音楽とビジュアルとアーティスト

  • SAYUKI 公式ブログ/音楽とビジュアルとアーティスト 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/音楽とビジュアルとアーティスト 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/音楽とビジュアルとアーティスト 画像3
今週は有吉反省会の反響がなかなかすごかった!




テレビでは写真集「THE FACE the SAYUKI book」の印象が強かったのか、グラビアのオファーが多く。
わたしグラビアアイドルじゃないからね!笑






セクシーな衣装はあくまでもアーティストのビジュアル表現の一環なんだけど、
ガツンとやってるのでインパクト強いのでしょう。。





「アート、ファッション、セクシー」っていうイメージって日本だと中々むつかしいとこだ。






歌を聴いてもらえれば、どのくらい本気でやってるかわかってもらえるはずなので、
エロいだのなんだの言われてるのは勝手に言ってもらってればいいや!って感じだよ






最近は新曲制作やクリスマスライブの準備をコツコツとやってるよ。



皆様に良い音楽で楽しんでもらえるよう頑張るので、よろしくね!



Have a nice day!!


Xo



SAYUKI



 
  • コメント(全3件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/13 15:30

    うん!歌聞いたらわかるから!!

    グラビアだって、見方によればアートスティックなものかもしれないけど

    畑違いだよね



    大丈夫
    みんなわかってる♪


    あ…わかってない人がいるから
    戸惑ってるんだった



    さゆちゃんに
    それだけ沢山の魅力があるって事だよ〜


    有吉反省会に出てたとは!
    見たかったなぁ〜

    見逃しちゃったし。


  • トシ 
    12/13 15:49

    グラビアのオファー(笑 スタイルがよろしいから是非お願い致します。エロいも才能だと思いますけど‥
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/14 02:31





    さゆちゃん
    有吉反省会、広島は今日(5分ほど前)放送だったよ

    トークより
    テレビでさゆちゃんの美声が聞けて嬉しかったです♪


    数ヶ月ぶりにコメしたけど、いつも楽しみにブログ読んでます☆

    本格的に寒くなってきたけど、風邪ひかないようにお仕事頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)