母のバースデイディナー。

  • SAYUKI 公式ブログ/母のバースデイディナー。 画像1
母のバースデイで家族でごはんしてきたよ!








代官山のサル イ アモール。





イベリコの生ハム。












ピーマンにエビと魚詰めたやつ。















スペインのリゾット風なやつ。














エビが美味しくてお代わり。












デザートも美味しい。




可愛らしくて、お料理も個性的でとても美味しい!

素敵なお店でお祝いディナーできたよ。










そして、食事のあと、代官山をみんなでプラプラ散歩。






母は20歳くらいの時に代官山に一人暮らししてたので、

まだそのアパートがあるか探して、


見つけた! ちょっと感動。


独身時代の母はどんな思いでその部屋にいたんだろう。




私達を良いこに育ててくれてありがとう!












家族で食事して夜のお散歩して、なんだか素敵な夜でした。




Happy Birthday, mom!!