3周年パーティ来てくれてありがとう!!

  • SAYUKI 公式ブログ/3周年パーティ来てくれてありがとう!! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/3周年パーティ来てくれてありがとう!! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/3周年パーティ来てくれてありがとう!! 画像3
パーティにご来場して下さったみなさまへ。







昨日はお忙しい中ご来場いただき誠にありがとうございました。
あらためて皆さんのお顔を見て、感謝の気持ちを伝えられて嬉しかったです。
ライブも楽しんで頂けたでしょうか。
やはり、歌で喜んでもらえる事が何よりも何よりも嬉しいです。。

























そして、「ファン一同」のお花!!
こんなの初めてで、めちゃくちゃに感動しました。。
本当に本当にありがとう!!










VOCE設立当初に目指した、

「Good music for the world」

をベースに、
音楽のみならず、ビューティ、ファッション関連のお仕事など、
色々なことにチャレンジするチャンスを頂けたことは、
皆さんの応援やご協力なくしては語れません。
本当にありがとうございます。












椿かおり、SAYUKI共々、更に突き進む気満々です。
これどうかな?なんてオファーも、どしどしご応募お待ちしております。









音楽って、映画って、ワクワクして、ドキドキして、心に栄養が行く感じ。








私たち姉弟がそんな一部となり、もっと日本のエンターテインメント界に貢献出来れば、
この上ない幸せです。











これからも株式会社VOCE、
椿かおり、SAYUKIをどうぞよろしくお願いします!



またパーティやライブでお会いしましょう!!













Thanxxxxxx!!!



SAYUKI