舞台ディストピア観てきた!

  • SAYUKI 公式ブログ/舞台ディストピア観てきた! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/舞台ディストピア観てきた! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/舞台ディストピア観てきた! 画像3



偶然に彩庵もわたしもレトロな花柄ワンピース。るん。






舞台、ディストピア観てきた!






わくわく







初日。満員御礼。私は最後列で母と一緒。







今回も角田ルミ作品は期待を裏切らないエグさ。




舞台でしか表現出来ないような、タブーなシーンが多く、毒っけ満載。




いつもと違うのは、やはり主演のいしだ壱成さんの存在感。



ダークでメルヘンなシーンも、彼の不思議なふわりとしたオーラで違和感なく観せてくれます。








椿かおりお姉さま。

役どころは、、かなりヤバイ感じ。笑


響き渡る高笑いが怖くて忘れられません、、泣









いしだ壱成さんと。わーい何だか可愛いー



本番直後なのに優しく対応してくれてありがとうございましたー!






ディストピア、26日まで吉祥寺シアターでやってるよ!


オフィシャルサイト
http://kakukaku.tv/dystopia/


わたしもまた観に行く!

劇場でお会いしましょー!


Xo