ランチしよー!

  • SAYUKI 公式ブログ/ランチしよー! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/ランチしよー! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/ランチしよー! 画像3
ヒルズの「Lauderdale」

ももちゃんとおしゃべりなランチしたよ。

美味しいのも大事だけど、

友達と楽しく食べるランチは最高。





そこで企画しました!




一緒にランチしよー!





TEAM WEEKDAY LUNCH
vol.1 キューバごはん




キューバ料理をベースにしたプレートランチです。

ローストチキン(ポーク)オレンジ風味
にんじんのラペにレーズン
アボカドとパイナップルのサラダ
フライドポテト
キューバ黒豆ライス



平日ランチだって、
休日みたいにおいしく楽しく、集まって過ごす1.5時間。



世界中を旅して、腕を磨いた料理案内人、katFOODの提案する各国のアレンジごはん
平日なのになぜか集まれてしまう素敵なメンバーで
一緒に囲むランチタイム。
気持ちのよいごはん時間を生活にとりいれます。



第一回はキューバごはん。
熱帯気候の国の料理だから、
夏こそおいしく、必要な栄養も盛りだくさん。




◆開催概要
日程:8/7(水)
場所:原宿 COOK&Co
第一部12:00-13:30
第二部13:30-15:00
(多少遅れてもOKです)
料金:1500円








FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/44...


予約はここから!






みんな一緒にごはんしよー!


来週水曜日お昼。待ってるよー!



xo


SAYUKI