今日締め切り!SAYUKIのBOX!

  • SAYUKI 公式ブログ/今日締め切り!SAYUKIのBOX! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/今日締め切り!SAYUKIのBOX! 画像2
やっと晴れたねーーやったー♪

土曜日どんな感じで過ごしてる??

わたしは今週も沢山の人と会って、いい刺激をいっぱいもらった。

生きてるって素晴らしいね。



さて、みなさまへおすすめのビューティツールを詰めたSAYUKIの箱、

今日が第一便の締め切りだよ!!

SAYUKI初の試みでドキドキだけど、みんなが喜んでくれるといいなとおもってる。

ぜひGetして感想きかせてねv(^-^)v







6月22日、第一便本日締め切り!

「仕 事に恋愛にまたは家庭にと、毎日が忙しくあっという間に過ぎて行きますよね

そんな中で、1人でほっと一息つく時にあると嬉しくなる様なものをチョイスしま した。

SAYUKIの「Beauty Season BOX」を通して生活の中に小さなハッピーをお届けしていきたいです。」

SAYUKI


 


リンクからご購入できます。
https://www.box2you.com/contributo...

使えるもの詰めたよ!自分へ、お友達へ、家族へプレゼントしてね^^


良い週末を! BIG LOVE!


SAYUKI