パステルPOPネイル!

  • SAYUKI 公式ブログ/パステルPOPネイル! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/パステルPOPネイル! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/パステルPOPネイル! 画像3

今日から5月だね! 元気にいこー^^!

くろとTHE FACE the SAYUKI book

代官山TSUTAYAのファッションコーナーで好評販売中です。見てね!




中目黒のくりちゃんのプライベートサロンLe chatにきたよ。




シマもお出迎え。キョロ。




パステルPOPなグリーンを使ったネイルにしたよ。




こういう色の服着たいなと思って。




キュートな色使いが私にしてはかなりレア!
こんな色のTシャツ欲しいな。
明るい爽やかな気分になれそう!




夜のネイルだったから、終わってからくりちゃんとごはんしたよ

くりちゃんがオムライス作ってくれたー!嬉しい。
美味しかったよー
ネイルもごはんもありがとうー!



私はいつも気分によって思いっきり違う色使いやデザインのネイルになるなあ。
みんなはネイルとかこだわりある?!