ギャロのライブ。

  • SAYUKI 公式ブログ/ギャロのライブ。 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/ギャロのライブ。 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/ギャロのライブ。 画像3
ありのままの感覚をストンと表現するのって、実はミラクルな瞬間だと思う。

その無心の音の瞬間を同じ時に感じる気持ち良さ。。。

それが音楽を共有する醍醐味だよね。




今夜も気持ち良くさせてもらいました


ああ、音楽って素晴らしいものですね。








GWがはじまるねー!
みんなも音楽に映画にと、感性豊かに楽しいお休みを過ごせますように。


love.


SAYUKI








SAYUKIのtwitter。follow me!
https://twitter.com/SAYUKIsvoice

SAYUKIの楽曲DLはここから。
https://itunes.apple.com/jp/artist...

 
  • コメント(全4件)
  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    4/27 14:10

    みなさん、サングラス、イケてますね


    SAYUKIさんも、楽しいGWを

    また、GWの出来事をupして下さい




  • ゆきだるま 
    4/29 00:34

    この集団格好良すぎ

  • ゆいゆい 
    4/29 22:51

    写真集みたいにみんなカッコいいですね
    田くんがもちろん一番ですが(笑)

  • ゆいゆい 
    4/29 22:53

    いつも、元気パワーと幸せを山田君からもらっていま
    これからも、変わらず大好きな俳優さんてす。ずっとずっと応援しています(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)