3/31Live Youtube [Stay]

  • SAYUKI 公式ブログ/3/31Live Youtube [Stay] 画像1
今日も風がすっごいねーー!

私は体調だいぶ良くなったよ

にしても数年風邪も引かない元気っこだったからくやしー。。

たいがい気合いで乗り切ってしまうのだけど、今回はやられたわー!

たまには思いっきりリラックスしてボーっとするのも大事かも。

みんなも頑張り過ぎに注意よー!



3/31、THE FACE the SAYUKI bookの出版記念パーティのライブ映像UPするね。

まずは、KEISUKESYODAとデュエットしたリアーナのカヴァー曲、[Stay]。


動画はここからみれるよ!
http://youtu.be/3o8k6jj7dmY


「何度も同じ所をさまよって、抜け出せないでいる。
私を傷つけた人はあなたで、でも、その傷をいやせるのはあなただけ。
なぜだか分からないけど、あなたに側にいて欲しいの。」

という、ちょっと依存気味な恋愛を歌ってます。
でも、依存とか執着心がゼロのドライな関係だったら恋愛って成り立たないよねー
とか思ったり。

私はちょっとその辺冷静なので、このドロドロした感じに恋愛の醍醐味を感じてしまうのです。

初めてのデュエット面白かったからまたけいすけと歌いたいなー!!



Artist:SAYUKI http://sayuki.voce-music.com/
:KEISUKE SYODA http://keisukesyoda.com/
Piano:A-dream
Shooting&Editing:TOOWA2 http://www.toowa2.com/

VOCE inc. Official Video.
ⓒ2013 Voce Music All Rights Reserved.