お散歩とハンドメーカー

  • SAYUKI 公式ブログ/お散歩とハンドメーカー 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/お散歩とハンドメーカー 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/お散歩とハンドメーカー 画像3
みんなどんな週末過ごしてるー?

私はちょっと風邪気味だから、お家でゆっくりしてる!

こないだ一人でぶらぶらしてた時の写真upするー





明治神宮。




真剣に自分の願いに耳を澄ますと、
これまでに起こったことに感謝の気持ちも自然と湧いてくる。

何の為に、自分がそれを願うのかも考える。

そして、また目標新たに進んでいけるんだ







一人で色々考えたい時によく来る代々木公園。
最近お気に入りのPRADAのサングラスと、HANDMAKERのバッグ


茶色の部分がブラジルのアマゾンで作ってる天然のラバー。
フェアトレードの素材だから、これを使うことで、アマゾンの人の生活を少し助けることも出来るんだよ!





鮮やかな赤がポイントになって、
スタイリングを生き生きさせてくれる


お出掛けするの楽しくなるね


ここで他のbagも見れるよ!
http://hand-maker.com/

Have a nice weekend!