いきなり質問!

  • SAYUKI 公式ブログ/いきなり質問! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/いきなり質問! 画像2
今日も砂嵐すごいねー(>_<)

わたしマスク苦手だから着けててもつけてなくても辛い。せっかく花粉症ないのに!(#゚Д゚) プンスコ

昨日UPした曲どうだったー?

聴いてもらえてたら嬉しいな(o^^o)


でね、GREEの友だちに質問!


Q:私があなたの代わりに何かを選んで買って来ます!っていったら何系のものをセレクトして欲しい?本、CD、美容グッズ、ファッション、小物、食べ物、雑貨、etc

この他でもなんでもいいよー!

コメント待ってるね(^O^☆♪

 
  • コメント(全6件)
  • コウ 
    3/18 16:34

    私は 何も要らない
    あなたが そばに 居てくれたら それだけで いい

    行くんだったら 一緒に 行きたい 本を買いに(^_^)v
  • ゆきだるま 
    3/18 22:06



    カバン


    いつもSAYUKI さん持ってるの私もいいなって思うか

  • ☆みなみ☆ 
    3/18 23:05

    みなみゎファッションがいいです

    以前にメイクを教えて頂いたので

    今も、メイク頑張ってますよ〜

  • おちゃ 
    3/19 02:47

    宝くじ。SAYUKIさんは当たりを引き当てそうな気がする…
  • たれねこ 
    3/19 09:36

    食材を買ってきて、これぞ最高に体にいいサラダとか作ってください♪ダイエットに良い、肌に良い、胃腸に良い、髪の毛に良い、免疫に良いとかそれぞれのオススメの食べ物とか。よろしくお願いします(о´∀`о)
  • мiёi☆ 放置中です(´・ω・`) 
    3/22 12:41

    オススメの美容関係のものが嬉しいです(o^^o)♪
    あと、身体に良い食べ物とかも嬉しいです♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)