新曲Simply Ver.J歌詞&試聴!!

  • SAYUKI 公式ブログ/新曲Simply Ver.J歌詞&試聴!! 画像1
SAYUKIの公式SoundCloudが出来たよ


新曲のサンプルを発売前に試聴できるよo(^▽^)o

まずはJazzyなビッグバンド風なサウンドがゴージャスな『Simply Ver.J』。

Ver.JはJapaneseのJ。日本語の歌詞だよ。



テーマは、「シンプルに恋に落ちよう」


大人になって恋愛経験重ねて来ると、

色んな経験がジャマをして臆病になったり駆け引きしたり、、

そんなに複雑に考えずにシンプルに恋に落ちようよって歌った

大人のラヴソング。



これを聴いた友達からは、

「その通りよ!!シンプリーに行きなさいよヾ(。`Д´。)ノ!!」と励まされるのだけど、

現実はなかなかそうは行かないのよ!!w


でも、こんな風にコントロール出来ないような気持ちに振り回されてこそ、

フォーリンラヴってもんでしょ。ってSAYUKIの本音な歌詞なのだ。



Here we go!













Simply Ver.J SAYUKI


いつの間にか巻き込まれてる ワガママに始まるロマンスに
繊細で単純なこのプログラムに 動かされるの 楽しんでみるわ
素っ気ないそぶり見せたり甘えた態度に出たり
無邪気な欲望が溢れ出して来る

身勝手な恋心に染まって振り回されて それって素敵なことでしょ
Let's do that thing, that way simply
理屈抜きで抱き合えば夢中にさせてあげるわ

難しい理由なんて要らないの 私の胸の鼓動に耳を当てて
常識外れてもウソは嫌なの 熱い波飛びこんで身を焦がすの
大人の事情って実は 子供の言い訳現実は
都合の良い様に変換させてる

実って結ばれたり 当たって砕け散ったり それって自然なことでしょ
Let's do that thing, that way simply
やるって決めたからには手に入れて見せるわ

呼びかける声に 導かれるように
分かってたみたいね こうして惹かれ合う意味を


身勝手な恋心に染まって振り回されて それって素敵なことでしょ
Let's do that thing, that way simply
理屈抜きで抱き合えば夢中にさせてあげるわ

実って結ばれたり 当たって砕け散ったり それって自然なことでしょ
Let's do that thing, that way simply
やるって決めたからには手に入れて見せるわ





このリンクから聴けるよ!!Enjoy!!

Simply Ver.J (Sample) on SoundCloud
http://soundcloud.com/sayuki-svoic...


2013 March 20 on sale for all over the world!!
2013年3月20日より全世界配信スタート!!

Lyrics,SongWriting&ExcutivePSAYUKI
Soundproduce:A-dream
2013VoceMusic