新曲Only you Ver.J歌詞&試聴!!

  • SAYUKI 公式ブログ/新曲Only you Ver.J歌詞&試聴!! 画像1
SoundCloud開設記念!新曲サンプル4曲公開!!

シンセとギターが爽快なエレクトロR&B 『Only you』

これはVer.J の日本語だよ。


友達と電話やLINEしたり、みんなとTweetしたり、

家に帰って一息つける夜中のSNSタイムは、リラックスできて大好きな時間(*^o^*)



おしゃべりが終わって、あ、1人。ってちょっと寂しくなったり、

気になる人の事考えたりするのもそんな時間。

こんな攻めてる外見なわりに「ピュアすぎる」とか「乙女w」とか突っ込まれまくるわたくし。


でもさ、恋愛って1人で成立しないじゃん。

しかも、かたち的に成立してカップルになったりしても、

ふたりの本当の心の中を知る事は誰にもできない。


だからさ、限りなく、世界一大事にできるひとと巡り会いたいなと思ってしまう。

まだ、それが誰か分からないんだけどね!





そんな事を思いながら書いた歌詞。 Let's go!








Only you Ver.J SAYUKI

I wanna love only you, you, you ×2

真夜中の電話切って静かな部屋に1人たたずむ
耳に残る甘い君の声に 今会いたいのに
溢れる言葉は宙を漂って 行き場を無くした蝶々みたいに
What is Love. What does your love mean? Tell me, so tell me

Why どうして上手く声にならないの
Cry 伝えたい思いは
I need and want only you, you, you
I wanna love only you, you, you

気が付けば数え切れない日にちを君と過ごしてきたのに
近付くほどまだ足りなくなる fill me more with you
好きなんて気持ちは目に見えなくて 確かな愛なんて何処にあるんだろ
What is Love. What does your love mean? Tell me, so tell me

Why 広い世界で君と出会ったの
Cry 繋がれたい思いが Oh

今目を閉じて 一つになって 君と向き合えたら
全てさらけ出して 嘘はつかないで ずっと愛し合えたなら
I need and want only you, only you, you
I wanna love only you,only you, you
Tell me, so tell me

Why どうして上手く声にならないの
Cry 伝えたい思いは
Why 広い世界で君と出会ったの
Cry 伝えたい思いは
I wanna love only you, you, you ×2





ここのリンクから聴けるよ!!Enjoy!

Only you Ver.J Sample
http://soundcloud.com/sayuki-svoic...

2013 March 20 on sale for all over the world!!
2013年3月20日より全世界配信スタート!!

Lyrics,SongWriting&ExcutivePSAYUKI
Soundproduce:A-dream
2013VoceMusic