HANDMAKERみてきたよ!

  • SAYUKI 公式ブログ/HANDMAKERみてきたよ! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/HANDMAKERみてきたよ! 画像2





きのうははこんなかっこうして渋谷いたよ。LOVEニットはBORNY。移動してる時は音楽聴いてる。
ヘッドフォンはFannyWangのを愛用中





渋谷の東急本店2階に2月20日まで限定オープンのHANDMAKERみてきた!

アマゾンの天然ラバーを使ったエコな最新バッグブランド、ハンドメーカー。
フェアトレードで丁寧に作られるラバー素材は滑らかなブラウンでとっても綺麗。
エルメスも同じ素材使ってるんだって






大きなボストンから、斜めかけポーチまで色々あって、ユニセックスで使いやすいデザイン






このバッグを持つ事で、アマゾンで働くひとをフェアトレードで助ける事が出来る!

そんなストーリーも感じながら大事に使いたいブランドなんだ


尖ったビジュアルイメージもかっこいい。エコが素朴でおとなしいのは過去

おしゃれして社会貢献出来るって嬉しいよね



ここから色々見れるよ


HANDMAKER
http://hand-maker.com/top.html



c u soon! xo