昔の3姉弟写真

  • SAYUKI 公式ブログ/昔の3姉弟写真 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/昔の3姉弟写真 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/昔の3姉弟写真 画像3
お天気日曜日ー


みんなどう過ごしてるのー?


私はこれからどっかでかけようかなーって思ってるところだよ



昨日の夜にTwitterで、「3姉弟の小さい時の写真観たいー」ってリクエストがあって、家に居たから久しぶりに昔の家族アルバム観てたよ





これは家族で沖縄の宮古島に行った時の写真。左からかおりん、さゆき、たー

みんな小さい


子供の時は毎年家族で海に旅行してたなあ

今でも海をみるとすごくリラックスする




「顔も観たい!」ってリクエストも貰って、、




何とかショーで、怯えてギャン泣きのたーと対象的に、サインを貰いちゃっかり膝に座るさゆき。

ちなみに、このポーズは膝に乗れと言う意味じゃなかったらしいw

他の子達はこの前に立ってポーズを決める中、イキナリ膝にちょこんと乗って来て、ヒーローびっくりしてたよ!笑と母。






続いてかおりんとさゆきの七五三?かな?
左かおりん、右さゆき。
白塗りでチビ花魁


実は前歯抜けてて口が開けないわたし。笑


ちなみに、かおりんとさゆきはひとつ違い、たーと私は4歳違いだから、7.5.3歳にはならないはず。なのだがまとめてやってしまう母、、笑

儀式よりも、キモノを着る事の方が重要と捉えた模様。賛成。w


この時から何となくムラサキ色好きだった



さて、こんな幼少時代を過ごした3姉弟が、






今やこんなに、、笑



よい週末を


 
  • コメント(全4件)
  • ゚。・りぃ゚(ノ_<。)あぽ・。゚+。 
    2/17 14:07

    sayukiチャン家サイコー


    写真(説明付きDAKARAウレシィ
    )を見てるダケで楽しさ
    幸せ感
    ゎるぅ
    ニチ


    ホント毎回‥ぉL掌て思ぅんダケド
    美男美女だょ


    ぃっか‥ぉ名の写真集ダシテほしぃ


    それクラィ大好


    カッコイィ家族だょね


    これからも応援してマス‥
    ガンパ
    p(*^o^*)q



  • ゆきだるま 
    2/17 23:30

    貴重なお写真載せてくれてありがとうございます(*´ω`*)
  • ★ツッキー★ 
    2/18 11:15

    Twitterでも見ました☆
    ファンのリクエストにジャンジャン応えるさゆき姉さんに拍手(^o^)/&感謝m(__)m
    フォローしてくれたのでますます身近に感じてます☆

  • †ACE†  
    2/18 21:55

    さすがに自慢出来る御姉妹弟ですね。
    おめでとう御座います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)