野尻湖に泊まったよ。

  • SAYUKI 公式ブログ/野尻湖に泊まったよ。 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/野尻湖に泊まったよ。 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/野尻湖に泊まったよ。 画像3
そして、長野の野尻湖の目の前のホテルに宿泊


ホテルから見える景色がキレイ


温泉に入ったり、おしゃべりしたり、ゲームしたりして遅くまで盛り上がったー







、、
南国の子だから、こういう「和」な雪景色に、外人なみに感動するw





Down coat、Cardigan、Knit tops LE CIEL BLEU
Pants The Dayz tokyo
Shoes Muks





1月は休み無しで頑張ったから、久々に思いっきり遊んだよー


他の事何も考えないで、ひたすら雪の上を集中して滑るのって本当に気持ちいい。

雪とスピードと自分が一体化する感じ。自然って偉大


私なんてちっぽけで良いんです自分なりにがんばろ

って思えてくる。

みんなはどんな週末だったかな?

2月もみんなと楽しく過ごせますように!
c u soon!






iPhoneからの投稿