池の平と杉之原でスノボしてきた!

  • SAYUKI 公式ブログ/池の平と杉之原でスノボしてきた! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/池の平と杉之原でスノボしてきた! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/池の平と杉之原でスノボしてきた! 画像3




一年ぶりのスノボしてきたよ!

一泊二日、新潟の池の平と杉之原のゲレンデで滑ってきたー






一日目、池の平のいけべいと


土曜日は雨で、ビショビショになりながらもたくさん滑ったよ






日曜日は新潟、杉之原だよ素晴らしいお天気







いぇい


友達13人でのグループで滑った
こんなに大人数でスノボしたの初めてで、すごく楽しかった








メイクはこんな。普段はファンデは塗らないんだけど、スノボでは雪焼けしないようにしっかりファンデ塗ってる


あとはアイライン、マスカラ。ウォータープルーフじゃないやつ。前は崩れるのイヤって思ってたけど、最近は落ちたら落ちたでいいやと思ってる