FMしろいし聞いた?!

  • SAYUKI 公式ブログ/FMしろいし聞いた?! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/FMしろいし聞いた?! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/FMしろいし聞いた?! 画像3



お腹すいた、、しょぼーん(´・_・`)
ラジオ前の打ち合わせ。最近忙しくてご飯にありつけず

夜まで食べてないとかヤバイ







小元気ですかー

え!元気じゃないヤツはラジオでちゃいかん

てことで、アントニオ小猪木さんに、
本番前にもつ鍋食べさせてもらったよ





そして、もつ鍋パワーでいえーい ってまたもやあり得ないテンションでFMしろいし生出演!

飲んでんのか?!って良く言われるんだけど、シラフなんだよね






SAYUKIからは、OMGとNobodyのCDにサインと、RUMBLE REDのポストカードセットを








カオリンとターは、ミロクローゼのパンフにサイン

山田家から2人出演!
絶賛上映中

ラジオにメッセージをくれた方の中から抽選で1名に、、山田家スペシャル、どーん





当選のまさこさんおめでとー






なんと、聞き逃したひとは、ここで聞けちゃうらしいぞ!
http://www.ustream.tv/recorded/287...

素晴らしいな!UST


パーソナリティをフジオと呼び捨てしまくるSAYUKIの生声が聞けちゃうよ てへ。

FMしろいし
「尻ミッターフジオのラジプリ」
アントニオ小猪木さんのコーナーだよ。





みなさーん!小元気があれば何でもできる!

小イチ、小ニ、小サン、ダー



______________________________
SAYUKIのトータルビューティワークショップはこちらから!まだ予約間に合うよ!お早めに!
http://www.cook-and-co.jp/
_______________________________