BlueNoteでKEM のライブ!

  • SAYUKI 公式ブログ/BlueNoteでKEM のライブ! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/BlueNoteでKEM のライブ! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/BlueNoteでKEM のライブ! 画像3



BlueNoteにKEMのライブ観に行って来たよ


めちゃテンションの高い洋楽好き女子チーム






デトロイト出身、2003年のデビューからヒットを飛ばす、大人のアーバンR&Bシンガー、KEM。

客席に熱く語りかけるステージもソウルフルでかっこいい


「愛ってこの世で1番大切なものだと思うんだ。賛成のひといるかい?」

いえーす


地元デトロイトでのチャリティライブには5万人集まったとか







ハーティ、ゆっこたん、くりちゃんの音楽大好きなTBW講師チーム
途中から全員踊りたくてウズウズ





薬物中毒だった辛い過去を乗り越え、愛を明るく力強く歌うKEM。
この人を救ったのは音楽だったんだろうと思ったり。
私も、どんなに辛い時でも、音楽に助けられ、自分の生きる意味を見出して来たから




時にうっとりと、時に一緒に歌ったりして盛り上がったよ







そして、興奮冷めやらぬライブ後、、







なんとKEMに会っちゃった
OMG!!!

すごいぜBlue Note


デトロイトのスーパーソウル、しかと受け止めてきました



ああ、音楽って最高




<告知>

1月25日20時原宿COOK&Co、SAYUKIの自分エステ ボディメイキングのクラス、ブログを見た!で500円オフで受けれるよ。
ストレッチとリンパマッサージで、部分痩せの仕方を紙の講義と講師の実演で教えるよ!
手ぶらで普段着で出来るから遊びに来てね。

詳しくは
http://www.cook-and-co.co.jp/event

プレゼントでファンデーションサンプルセットもらえるよ。
ブログを見た!で他の講義も500円オフ!

ここにメールで予約してね
株式会社VOCE
sayuki@voce-music.com

待ってるよー(o^^o)



SAYUKI