SAYUKIのカラダづくり。

  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIのカラダづくり。 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIのカラダづくり。 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIのカラダづくり。 画像3

今回はSAYUKIの自分エステのお話。



子供の頃から、背が小さくて細かった私は、早くキレイな大人の女性になりたかった

痩せてて、成長も遅くて14歳まで胸もぺったんこだし、子供の自分がすごく居心地が悪かった。



小さい頃から、歌手になりたかったから、堂々と華やかなステージで歌う自分を夢みてレッスンしてたな。





そんな17歳のとき、ひょんなことから、雑誌に出だす。。






撮影に行くと、いつも私がいちばん小さくて、封印した身長コンプ、アゲイン。


そのコンプレックスを払拭するには、
ボディラインとバランス!

そう思って、理想のカラダを作る事に。

10代でお金もないし、ひたすら本や雑誌で情報収集&実践。

エステの無料体験に、自宅でのエクササイズの研究。


もともとビューティな事が好きだったから、探究心は尽きる事なく、
興味を持ち始めてから今まで
はや十数年、

効率よく、効果的に、お金をかけずに、ボディを作る方法を探して、試してきた事になる。


そして、それを総合して出来たのが
SAYUKIの自分エステ!












身長が小さいから、脚を細く長く見せたくて、

ストレッチとリンパマッサージで浮腫みを取り、セルライトを防止して、筋肉が欲しいとこだけエクササイズ。







その後無事成長してくれたバストも、マッサージやエクササイズで、カタチを保ち、

ウエストも、ただ細いんじゃなくて、ぎゅっとクビレを作る。

私がお手本に!なんて思っていないけど、十数年の研究と実践を伝える事が出来る。


しかも、全てはお金をかけずに、簡単に、自分で出来ること!





もうすぐ完成SAYUKI本より。

体重は食事のコントロールが大切だけど、ぼーっとしててもラインは勝手に整わない

カラダは作るもの!

イメージしてみて、


石の上にポタポタ雨粒が落ちてると、

少しづつ石はえぐれて形が変わる。

カラダを作るってそんなイメージ。

だって、石より柔らかい肉体が、動かないわけないでしょ!




このTBWを友達と立ち上げたのは、みんなからのビューティに関する質問がきっかけ!ありがとう。

やっぱり、女の子はみんなキレイになりたいよね。



当日はテーブルを囲んで、まずは基本をプリントで教えます。
そして、マッサージのコツなどをSAYUKIが実演。
本当はお風呂でやるのがいちばん良いんだけど、笑
服の上からやり方を教えるね。
みんなも普段の服で、手ぶらで来てね!
この自分エステを覚えれば、きっと自分の理想のボディに近づけるはず!












緊急告知!

25日20時から90分のSAYUKIクラスをご希望の方全員500円オフ!
更にファンデーションのサンプルプレゼント!さらに何かが貰えちゃう!




さらに!このブログを見て応募の方は、以下のクラスを500円オフで受けられるよ!


1/23(水) 20:00-21:30名越万理Fashion<トレンドスタイリング入門>6,000円
25(金) 20:00-21:30SAYUKI<自分エステ ボディメイキング>6,000円
26(土)12:00-14:30吉村みゆき<薬膳料理入門 おこわ編>7,500円
16:00-17:30藤中佑紀子<セルフメイクアップ2>6,000円
18:30-20:00森田千景<綺麗に歩く ウォーキング>6,000円
27(日) 12:00-14:30kat_asaki
<おしゃ美クッキング3 シュークルート>8,000円
16:00-17:30松本有左 <リフトアップ!自宅で出来るフェイシャルエステ>6,000円
18:30-20:00ハーティ愛子<メンタルサーチ 第一印象編>6,000円
29(火) 20:00-21:30栗岡良子<自宅で出来るジェルネイル>6,000円
-----------------------------------------------------------------
場所 : 150-0001 東京都渋谷区神宮前6-14-15
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩8分


お申し込みは[contact@cook-and-co.jp ]まで!!
U+2460参加したい講義名と日にち
U+2461お名前
U+2462メールアドレス
U+2463電話番号
ブログを見たと伝えてね。


Total Beauty Workshop TBW
http://www.tgp.co.jp/index.php/201...


ワイワイと楽しくやって行こうと思ってるから、本当に気軽に遊びに来てね!待ってるよー\(^o^)/




SAYUKI