SAYUKIバースディ!!2

  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIバースディ!!2 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIバースディ!!2 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIバースディ!!2 画像3

そして、新年にお集まりの新しい親族と、まだ見ぬベイビーの為に、

Lovin' youを歌ったよ


このラブリーな歌がお腹の中まで届きますように



きょうだいの順番が見た目的に逆転しつつある、、、笑


わたし20くらいまではすごく大人っぽく見られてた。

大人ぶってたし


今は年齢が大人になったから、大人ぶらなくてよくて楽になった




今年も家族仲良く集まれた事がとってもうれしい


仕事で不安な時も、家族が見守ってくれて、頑張ってって言ってくれるとすごく安心する。

わたしも、家族や友達、そして私の音楽やいろんな活動を応援してくれるみんなを、

もっと幸せに出来る様なひとになりたいな










今年もみんながHAPPYに過ごせますように!!!


love!!


SAYUKI