SAYUKIバースディパーティ!1

  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIバースディパーティ!1 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIバースディパーティ!1 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIバースディパーティ!1 画像3





毎年恒例、我が家の新年会&SAYUKIのバースディパーティしたよ!

baby showerもやっちゃえって事で、ジェラートピケのロンパース&ママセットあげたよ;)

ラッピングはIKEAのペーパーとリボンで自分でやった

プレゼントラッピング大好き!


お節は人気のない我が家、お雑煮と昆布巻きがお正月らしいかな?

鯖の昆布巻きは母の味って感じ!これだけは熱烈にリクエスト:)










久々の3姉弟で

2012は何と言っても、椿かおり&山田孝之の共演が実現したのが本当に嬉しかった!

映画ミロクローゼ 、絶賛上映中!


私が主題歌出来たら3人揃うのに!!    がんばる!




勇者ヨシヒコ の話でも盛り上がったよ

あのゆるいジョークは観ててクセになるよねっw

DVDでまた観たい






BDケーキはイチゴのカスタードタルト

イチゴ大好き

母とたーが生クリーム苦手なの。












3.2.1..make a wish!!!!

願い事たくさんあって困るけど、いつも真剣に願う








タルトって切るの難しいよね。。


わたしやる!

っていったものの。









崩壊していくタルトに

几帳面なたーが我慢出来ずっw

このあと手つだってもらうハメに

何故にタルト切るの3人がかり













最近よーーーく質問される、この写メのコラージュアプリは『papelook』だよ

マネしてして