アヤちゃんとユニット結成!?

そして、もう一組のユニットが誕生
   

ってテーマで!!w  アヤちゃんです




CAMPFIRE の『完全独立型女性シンガーのパイオニア!SAYUKIの作るCD付ヴィジュアルブック!』に支援してくれた人へのリターン、
SAYUKIプロデュースでモデル体験! 

この日初めて会うまでどんなひとかなー??って想像しながら衣装を選んだんだけど

イメージにピッタリのキレイでかわいい感じ


衣装は、今年デビューして絶好調のブランド、The Dayz tokyo
 大好き!

ユニットっぽく合わせた衣装にしたんだ




緊張してるーー
って言ってたけど、

アヤちゃんの明るくて優しい雰囲気がバッチリ写真に出てて、スゴく素敵




そして、なんとアヤちゃんはママなの


この日家族でスタジオに来てくれたよ!!




 

ソウさんにモモミちゃん 


優しくてかっこいい旦那さまに、シャイでかわいいモモ姫と一緒に
素敵な恋をして、ファミリーになって、そして、こんな面白い撮影にも来てくれた!

そんな前向きで行動的なアヤちゃんを見てると、私もすごく勇気もらったよ




来てくれて本当にありがとう!!





衣装協力
The Dayz tokyo(ザ デイズ トーキョー)
http://www.thedayztokyo.com/