美容針してきた!

  • SAYUKI 公式ブログ/美容針してきた! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/美容針してきた! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/美容針してきた! 画像3




いやーんこう言う遊び最高


昨夜、ヘアメイクのゆっこたんと美容針やってきた!!

チーム美容オタク








にしても、、

ひー!か、顔に針っ


こわいー!って緊張しまくり


でも、目の回りの神経を刺激して、目がぱっちりしたり、頬がリフトアップしたりと、お顔スッキリ







ビフォーアフター!


どうかしら?分かるかな? 目を開けた時に、スッキリした感覚が気持ちよかった!







鍼灸治療院 nothing の岸 翔吾鍼灸師に出張でやってもらったの!

出張治療一律U+A55,000- !! 安い


音楽好きでトークも楽しかったよ








「キレイの秘密は?」

「何もやってません キャピっ


って言わなきゃいけないんじゃないの?て先日言われた、。苦笑

いやいや!努力してるからっ


美はチャレンジですわよ