映画女子。

  • SAYUKI 公式ブログ/映画女子。 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/映画女子。 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/映画女子。 画像3



寒すぎ、。シベリアかっ!


最近はもっぱらスタバでエクストラホットでオーダー。ex&exで!

で、今日は水曜日、レディースデイで映画U+A51,000-


みゆたんと映画デートして来た


映画行こう!とか可愛くてまじあがる






ダイアナU+2022ヴリーランド。

ハーパースU+2022バザーの編集を経てヴォーグの編集長に就任。のちにメトロポリタン美術館の衣装部門コンサルでファッションをアートとして展示し、多大なる功績を残した。

70歳を超えても第一線でファッション界に影響を与え続けた、、
ひとことで言うと、アーティスティックに我が道をばく進したファッショニスタ


強引な巻き込み力が半端ない


人に見えない何かが見えてる、その感じが回りのひとを惹きつけてたんだろうなあ。



自分を疑わずにまっすぐ強気に生きた、とにかくかっこいいマダム

そんなすごい女性の仕事っぷりをみてると、私たちなんかまだまだベイビーちゃんだわー


頑張って、かっこいい大人になるぞっと






レディースデイの映画女子の会でリフレッシュ! イマジネーションチャージ!

2時間弱で違う世界に行ける、映画って素晴らしいわー