結婚式に行ったよ!

  • SAYUKI 公式ブログ/結婚式に行ったよ! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/結婚式に行ったよ! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/結婚式に行ったよ! 画像3


可愛い!

友達のあやちゃんの結婚式。表参道のアニベルセルに行ったよ


まさかの


ブ、ブーケが直撃、。OMG!

喜ぶ所でしょうが、ものすごいプレッシャー
ひー









スーパーキュートなあやちゃんにピッタリのイケメンな新郎にざわめくw


美男美女カップル


2人とも笑顔が本当に幸せそう。

友達のふみえと出席。大人になって、友達と結婚式に出るのって、なかなか楽しいw










フレッシュでキュートなカップルで、みてるだけで、キュンと癒されたよ


人を好きになるって素敵なマジック。



そして、歌のプレゼント






ミニーリパートンのLovin' Youを、
相澤大夢 aka a-dreamのピアノで歌ったよ


愛がどんなに人を幸せにするかをひたすら素直に綴ったこの歌は、歌うたびに大好きになる。

みんなにこの歌詞が染み渡って、愛で満たされますようにって歌うんだ。

あやちゃん、いつまでも、笑顔の素敵なカップルでいてね!おめでとう