クリスマスパーティしてきた!

  • SAYUKI 公式ブログ/クリスマスパーティしてきた! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/クリスマスパーティしてきた! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/クリスマスパーティしてきた! 画像3
友達のお家のクリスマスパーティにお呼ばれしたよ






テラスが広くて、外で焚き火して焼きマシュマロも食べた

上手に焼くのむつかしい






アーティストの彩庵ちゃんはチョッパー、タレントのひろみんはセクシーバニー
2人ともちょう可愛い


コスプレって一回しかしたことなくて苦手だー

どーしたら良いかわかんないの!w
わたしはサンタ帽だけ!許して





たーくさん集まってわいわい楽しんだよ







よしまっちゃん邸素敵だったあーありがとう


プレゼント交換では @cosme のこんなものをもらったよ






キャンドルが良い香りで帰り道に何度も開けてクンクンしてた


香りフェチ w 幸せ






早いけど、何度も言ったほうが楽しいから、、、

Merry Christmas!!

今日はこれからスタジオでリハーサル!


雨降ってさむーい


みんなも風邪に気をつけてね


c ya!