ガールズ忘年会U+2661

  • SAYUKI 公式ブログ/ガールズ忘年会U+2661 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/ガールズ忘年会U+2661 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/ガールズ忘年会U+2661 画像3






可愛くて思わず盗撮 笑






お友達と忘年会したよ


ふみえ、チカチカ、くりちゃん、ありさ、ともちゃん






お料理はさゆきママが作ってくれたよ!女の子の美容を考え野菜たっぷりメニュー

中段左は、ファンの友美さんから送られてきた宿儺(すくな)カボチャ キノコとチキンのクリーム煮を乗せて。あまーくて美味しかったよーありがとう








みんな可愛くて元気で大好き!

実は、この全員を含むメンバーで、とあるプロジェクトを1月にスタートするよ




これは私がVOCEを立ち上げた時に、この会社でやりたい事としてあげていた夢の計画なの






まわりの素晴らしい友達のお陰で実現する事に!!本当にありがとう


詳しくは近日オープン




それってね、みんなもこの仲間になれちゃうのだ


ワクワク



お楽しみに



love..



iPhoneからの投稿