小顔矯正いってきたよ!!

  • SAYUKI 公式ブログ/小顔矯正いってきたよ!! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/小顔矯正いってきたよ!! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/小顔矯正いってきたよ!! 画像3


今日は何と!!
初めての小顔矯正に行ってきたよー



赤坂の素敵なマンションの一室にあるプライベートサロン、その名も

Thank you beautiful


なんて素敵な名前

一気に綺麗になれちゃいそうムフフ




子供の頃からマッサージをしてあげるのが大好きだったというオーナーのそのちゃんは、
実はスタイリスト
ビューティー好きすぎて、小顔矯正の資格まで取っちゃった、またもや本気の美容オタク仲間 w



その年季の入った手付きは、グイグイとあり得ない角度から、顔面にパズルのように組み合わさる骨を押し、筋肉を動かし、、、、ぎゅーーーーーーーーっと

ひーーーーーーー






先に言っとくけど、泣くよ、これ、、、、












で!どうよこれ
!!
写真だと分かりづらいかもだけど、、手で触ると、、、顎が細くなってる OMG


今流行りの細アゴチャンに!!!





実は先日友達のみゆもここのサロンで体験して、あり得ない痛さ って感想をもらって、覚悟してたにもかかわらず!!!あり得ん


人間の頭がい骨って意外と丈夫なんだね。。


でも、スッキリフェイスを手に入れる為にはこんな痛さなんかに負けないっ!!!泣



そのちゃんのゴッドハンド、しかと受け止めたぜ


小顔矯正 45min U+A57,800-



[Thank you beautiful]
www.go-on-thankyoubeautiful.com/th...


そして、このスゴ技、何とかして自分エステに取り入れられないかしら、、、
!?

と、話してたところ、SAYUKI & そのちゃんコラボで


「小顔矯正レッスン」やろーじゃないの という事に



さー、いよいよ美容おたくの本領発揮



ビューティーイベント、やっちゃうよーーーーー




また企画カッチリしたら参加者募集するねーー



おやすみーーーん





Xoxo

 
  • コメント(全7件)
  • リンティライミ 
    11/30 01:57

    矯正しなくても充分小顔でしょ〜

  • ごめん… 
    11/30 01:58

    SAYUKIさん


    それ以上素敵になりますか…?
    限り無さそうですね


    今でも格好いいよ



  • しまちゃん 
    11/30 02:04

    小顔矯正いいですね

    自分も小顔ビューティーになりたい〜
    (笑)
  • カッパちゃん 
    11/30 06:20

    写真
    もわかりました!ビックリですね

    でも…痛そう

  • **トントン** 
    11/30 10:29

    SAUKIチャン

    充分、小顔で綺麗なのにッ

    ワタシも小顔矯
    してみたいですねぇ

    ォバサンでも大丈夫かしら



  • ゚。・りぃ゚(ノ_<。)あぽ・。゚+。 
    11/30 11:36

    SAYUKIチャン小顔だょ


    キュッと締まったアゴが更に締まってる
    ツコ


    私も小顔矯正したぃ

    デモ‥ソノ痛み未知ぃ

  • NOBU 
    12/1 08:10

    すごい!口角が上がってる
    顎まわりも更にシャープに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)