ミロクローゼ試写会と舞台挨拶いってきたよ!

  • SAYUKI 公式ブログ/ミロクローゼ試写会と舞台挨拶いってきたよ! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/ミロクローゼ試写会と舞台挨拶いってきたよ! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/ミロクローゼ試写会と舞台挨拶いってきたよ! 画像3
秋も深まる11月24日、我が家の実力派俳優が2名も出演した記念すべき映画、、



ミロクローゼ公開ーーーーyay


 

渋谷PARCOで試写会&舞台挨拶見てきたよ







舞台挨拶はこんな感じ!

かおりんの話題になった時、ここに来てまーすって言えばよかったあー



てことで、椿かおり と山田孝之、揃って出演
 うれしーーー





かおりんこと、椿かおり、あのシーンにでてるよーー


 ヒントは、、、体が柔らかい、、、、!?







映画「ミロクローゼ」とは、、、愛の映像美ファンタジー



カラフルでまるで夢の中のようなハチャメチャなストーリー。

そこに登場するぶっ飛んだ可笑しなキャラクターに、ふと気持ちが入ってしまう時があるのが不思議。

恋愛ってそもそも、説明のつかない感情に振り回されるもの。


めちゃくちゃに見えるストーリーが、妙に確信をついてる時、キュンとさせられる





とは言っても、本当に捕らえ所のないこの映画



先の見えないアトラクションに乗り込むつもりで楽しんで観て



お気に入りは遊郭「天柘楼」でのタモンの立ち回りのシーン




この映像がとにかく美しい、、、


す、、、すごい








ミロクローゼ オフィシャルサイト
http://www.milocrorze.jp/


絶賛上映中


み、る、べ、し









SAYUKI
http//sayuki.voce-music.com