おしゃれイズムで暴露、、!?

  • SAYUKI 公式ブログ/おしゃれイズムで暴露、、!? 画像1
昨夜の日テレ"おしゃれイズム"観てくれたGREE友だちありがとー!

コメントありがと


うれしー





美人姉が(秘)暴露!って新聞に出てるけど、、って母から言われ、




えっ?!わたし何か言ったけ、、?と思ってたら、





どっちかというと、、、





暴露されてるーー




若き山田姉弟の激しい攻防戦が明らかにっ!!笑

生まれた時からサバイバル、、。

そこで平和の大切さを知り、、


お陰様でこんなにたくましく、心優しく成長しました





あー面白かった











ではわたしはこれからSAYUKI本の編集いってきまーす!


寒ーい冬にいよいよ突入だね


みんな風邪ひかないようにねー!

きょうだい仲良くねー!笑


Have a nice day




xoxo









 
  • コメント(全6件)
  • あい 
    11/19 15:00

    山田孝之格好良いね



  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    11/19 16:01

    昨日、見まし


    30分だけでは、物足りなかった


    でも、姉弟がとても仲が良いのが伝わりました
    白かっ


    姉弟が一緒に、テレビに出たら良いのになぁ



  • パピー 
    11/19 17:59

    めっちゃ面白かったです
    っと話聞きたかったなぁ〜


    孝之くんかっこいいっす
    男美女で羨ましい



  • ★ツッキー★ 
    11/19 19:28

    その顔…ヨシヒコがしゃなりしゃなりと女に変装した時の顔そっく


    おしゃれイズ

    帰ってから見ます!
  • NOBU 
    11/19 20:27

    ばっちり録画しました。
    今回もNobody流れていた

  • ☆みなみ☆ 
    11/19 22:26

    みなみも見ました


    面白かったで


    もっともっとお話し聞きたかったなぁと思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)