SAYUKIプロデュースでモデル体験!

  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIプロデュースでモデル体験! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIプロデュースでモデル体験! 画像2


昨日の土砂降りが嘘みたいな晴天だね!







さて!!
昨日はスタジオで撮影してきたよー!

そして、、あのキャンプファイヤーのリターン、

実行してきたー








CAMPFIREで、
"SAYUKIプロデュースでモデル体験"
を選んでくれた2名と一緒にスタジオ入り


お二人には藤中佑紀子たんのヘアメイクと私とみゆが選んだ衣装で大変身してもらい、kat_asakiさんによるシューティングで素晴らしい写真になりました


すごく楽しい撮影が出来て、このリターン考えてよかったあー って本当に感激だったよ


いま編集中だから、こちらは後日また詳しく報告するね











SAYUKI本に入る写真と、新曲のジャケ写も撮ったよん


そして、撮影チーム全員で記念撮影










ドーン


ポージングコーチ TOOWA ll

新曲流しながら、踊ったりしてめちゃノリノリな撮影だった


みんなすごいぜ



そして、目玉の親父のマネ大会がいま思い出してもおかしくてニヤニヤしてる 笑

私のマネ似てないらしい!w
悔しい




まーとにかく最高な撮影だったよー


みんなThank youuuuu


仕上がり楽しみだー



お天気の日曜、みんなにも沢山良いことがありますように



xoxo


SAYUKI