みんなに質問&お願いっ!

  • SAYUKI 公式ブログ/みんなに質問&お願いっ! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/みんなに質問&お願いっ! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/みんなに質問&お願いっ! 画像3
おはよー!

天気良いね!☆彡 写真は先日友達の姫と遊んだ時の
ニコニコしてかわいー





今ね、SAYUKI本編集してるんだけど、

Q&Aのページを作ろうと思って!!\(^o^)/

少ないとさみしいから、全部で100集まればページにするよ!

くだらなくても、なんっでもOK


SAYUKIに聞きたい事、何か質問してくださーい


ここの日記にコメントでお願いします!
締め切りは11/17、今週の土曜日まで



GREEの友だちの質問楽しみに待ってるよー




ciao----

 
  • コメント(全11件)
  • あい 
    11/15 11:57

    今SAYUKIさんの好きな色は



  • ゚。・りぃ゚(ノ_<。)あぽ・。゚+。 
    11/15 11:58

    タイル維持のポイントゎ‥(o~-')b




  • ★ツッキー★ 
    11/15 12:05

    婚したい?

    どもは何人希望?

    さゆき】名前の由来

    まで一番嬉しかったorびっくりした事は

    本で何処がスキ?

    ってみたい所【国内、海外

    …思いついた限り

  • 玉森裕太 ()  
    11/15 12:24

    SAYUKIさんにとって音楽とは?
  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    11/15 17:28



    きな季節は?

    まれ変わるなら、男性か女性か?

    番の得意料理は?

    まだまだ聞きたい事、いっぱいあります



  • サリー 
    11/15 22:41

    好きなタイプは?
    男性のどんな仕草にぐっとくる?
    ずばり何フェチ?
    癖はある?
    日課はある?
    これだけは譲れないものは
    好きなカクテルは?
    コーヒー派?紅茶派?日本茶派?加藤茶派?
    美形揃いの山田家姉弟ですが、何か変わったエピソードはありますか?


    書きすぎまし

    本当はもっと色々聞きたい


  • NOBU 
    11/15 23:23

    きな映画best5を教えて!
    は何足ぐらい持ってますか
    はずっと長いの?
    ョートにした事はありますか?
  • ‡花‡ 
    11/16 00:19

    質問


    何かスポーツはやっていますか?

    今、一番、はまっている事は何ですか?

    和と洋ならどちらが好きですか?


  • ゆいゆい 
    11/16 06:53

    子供の頃はどんな子だった?何かその頃の面白いエピソードがあれば教えて。
    愛用のファンデーションとマスカラは?
    今年買った服や小物は?出来れば見たいです。スタイル維持に何か秘密は♪?運動してますか?弟の孝之くんの好きなところと直してほしいところは?
  • 黒烏龍(★∀☆) 
    11/16 06:57

    山田家の兄弟は仲良しですが、喧嘩とかってあるんですか?(*^^*)
    SAYUKIさんのメイクのポイントとかこだわりはどんなことですか(*≧∀≦*)
  • NOBU 
    11/16 07:20

    お酒の質問
    お酒は飲めますか?
    好きなお酒の種類は何ですか?
    お酒での失敗談はありますか?
    今まで一番飲んだお酒の量はどのくらい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)