かおりん舞台、仮想家族!

  • SAYUKI 公式ブログ/かおりん舞台、仮想家族! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/かおりん舞台、仮想家族! 画像2



かおりんの出演する舞台、「仮想家族」観てきたよ



いつも、えーっここまでやるのー てくらいどぎついタブーだらけのストーリーでショックを与えてくれる

角田ルミ脚本、演出の舞台。

かおりん出演3作目



"仮想家族"
現実に疲れた人々が、ゲームが作り出すバーチャルの世界に飲み込まれ、壊れていく

理想の夢の中に生きられるのなら、
現実を捨てる?

現実を捨てて夢の中に生きられるのなら、
そっちの方が現実?


変えられない過去と現実から、逃げられるのなら。
それとも、それを抱えて歩くことが生きるという事?



夢の中で生きるという選択肢がある時に、全てを捨ててでもそうしたいと思うひとはどの位いるんだろ。









女優、"椿かおり"
お友達の、万葉ちゃん、さおりん、よだちゃんとかおりんを囲んで


お花いっぱいだー!!





かおりんのブロマイド発見


私的にかおりんのアクションシーンがお気に入り







仮想家族で、不幸に翻弄される登場人物は、

自分が世界で1番不幸だと思っていて、回りが見えてない。



ものすごーく辛い出来事があると、
みんなが幸せで、自分だけが不幸なんじゃないかって思ったり、


良い事が起こると、世界がバラ色に思たり。


そんなアップダウンを自分なりに乗り越えて、回りを幸せに出来るようなひとになれたら、きっと、幸せだなって思える気がする



幸せは自分の中に


夢は寝て見ようね 笑








告知!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉の 椿かおり出演 の舞台、11月11日まで!
私もまた観に行くよん 本格的なこの舞台をみんなも是非

「仮想家族」
http://kakukaku.tv/kasoukazoku/tic...

予約の時、もしくは入り口で、椿かおりの名前を必ず伝えてね

ーーーーーーーーーーーーーーーー