展示会行ってきた!

  • SAYUKI 公式ブログ/展示会行ってきた! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/展示会行ってきた! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/展示会行ってきた! 画像3

最近行ったとこup!





よっしーと、美女達とHAND MAKERの展示会へ


SAYUKIの向かって左がディレクターのともちゃん

右はタレントの原幹恵ちゃん
可愛い


フェアトレードのアマゾンのラバーで作った美しいバッグブランド


エルメスも使ってる素材なんだよ





シンプルなデザインで上品でかっこいいハンドメーカー


大きなバッグも増えてて欲しいー


イチバン狙いはiPad ケース どれも可愛くて迷い中。。


http://hand-maker.com/







そして今日は、、





写真集のデザインチーム、Nine Creativeのケイスケとみうさんとランチ&展示会


恵比寿のepiでかぼちゃスープとニース風サラダ おいち


昨日の串カツの調整、、というのもある


でもケイスケのオムライスも少し奪う デミグラスたっぷりのトロトロたまご


落ち着けてとっても可愛いお店だよ






展示会は、





yasuhide onoの天然石アクセ
と、DAESURのナチュラルなレザーバッグを見てきた


どちらも自然の風合いを活かして、丁寧な手作業で一点づつ作られていて、

大切に使いたくなるような温かみがあるの



天然素材を上質に、これジャンルを問わず最近みんなが気になるテーマかもね



ファッション、食べ物、生活や人間関係とか、自然で質が良いのが気持ち良いよね





色んなブランド見たいから、全部は買えないのだけど

作り手が真剣にファッションに向き合ってる姿を感じるのってすごく刺激になるし、新しいモードを知るのって楽しい



音楽もファッションも、やっぱりワクワクをくれる大事なものだなあ



ってまた夜中upだわー


楽しい日曜日を



c u!! xoxo