フットネイルしてきたよ!

  • SAYUKI 公式ブログ/フットネイルしてきたよ! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/フットネイルしてきたよ! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/フットネイルしてきたよ! 画像3
GREEのみんな元気かーい?

写真集の準備やら色々であいちゃったよーうゴメンー



今日は久々にフットネイルしてきたよ




中目黒のくりちゃんのプライベートサロン。シマとクロがお出迎え



今日はフットネイルしてきたよ










血のように赤くとオーダー


パープルのネコと、くり抜き透明のクロス

ビジューを敷き詰めた爪をアクセントに





実は、冬になると親指が巻爪なって痛くなっちゃうから、その前にケアもしたくて





久しぶりに可愛いフットネイルになって嬉しーい


やっぱり、つま先までキュートでいたいなあ












くりちゃんとまったりくつろぎながらネイルのLe Chatはこちらへ!


MAIL r.kurioka@gmail.com
TEL 090-2061-6957
定休日 土曜日


SAYUKIとオソロにしてってオーダーしてくれてる方!ありがとう
Love! 超ウェルカム
みんなでオソロでネコネイルしよ



c u! ciao