家族でブルーノート!

  • SAYUKI 公式ブログ/家族でブルーノート! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/家族でブルーノート! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/家族でブルーノート! 画像3








家族でBlueNote行って来たよ




今夜はたーと一緒だよ
子供の頃みたいで楽しいな




JAZZのアナログレコードを聴いて育った私達

自然に聴いてたから、そんなにジャズ通って事はないけど。




音を聴いてると安心するんだ




今回は、超豪華なNY JAZZのビッグバンドに、、MACY GRAYがFeaturing wow!

















今回はカオリンが欠席












今日10月20日はたーのバースデー

この日は少し早めにお祝い!



音と食事を楽しもう!ってことで、ライブの前にゆっくり早めのディナー














ところで、



BlueNoteのディナーって、すんごーい美味しいって知ってた














時計回りに、、

ハモとベルーガキャビア、メロンのサラダ。



シャラン鴨とポットベラのロティ、オレンジハニーソース。



伊達鶏とフォアグラのポワレ、セップ茸のソース。



スズキのポワレ。



みんな美味しーーーい




ほんっと素晴らしい

音も料理も一流












そして、ライブ  
















DUKE ELLINGTON ORCHESTRAは、

1920年代にNYで結成され、「A列車で行こう」「スイングしなけりゃ意味ないね」など数多くのスタンダードを送り出した、ビッグバンド界のキング




まるでNYのJAZZクラブにいるような、煌びやかな演奏を身体中に浴びて、何とも言えない満ち足りた感覚に




20年代の映画に入り込んだような、繊細で透き通って弾ける音


ふわーー なんてカッコ良いんだ 気持ち良すぎる!!






音はマジックだね






そこに登場のメイシーグレイ


あのスイートなハスキーヴォイスから想像出来ないくらいめちゃ大きくてビックリ






でも、ステージで子供の様な無邪気さで歌うメイシーはやっぱり音楽に戯れる子猫のように可愛かった






あー、やっぱ人が歌ってるの見ると歌いたくなる




ライブ!やるぞ








やー、音楽って本当に素晴らしいね















ところで、うちのたー aka ヨシヒコが鍵探してるらしいから、誰か一緒に探してあげて下さい






TV TOKYO

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

毎週金曜深夜0時12分、絶賛放送中


http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/






よろぴくね






 
  • コメント(全7件)
  • ごめん… 
    10/20 14:05


    SAYUKIさん


    ヨシヒコ応援中!!

    悪霊の鍵が見つかるといいな!(b^ー°)

    ヨシヒコ§山田孝之 最高
    (^o^)/



  • ごめん… 
    10/20 14:26

    SAYUKIさん


    孝之さん誕生日おめでとうゴザイマス(^∀^)ノ

    家族旅行いいな!(b^ー°)

    かっこいいSAYUKIさん


    また,教えて下さいね(^o^)/


  • あい 
    10/20 15:08



  • パピー 
    10/20 19:13

    SAYUKIさんこんばんわ


    孝之くんHappyBirthday


    最高のお料理と最高の音楽で最高の夜だったんですね

    羨ましい〜


    SAYUKIさんも孝之くんも最高で

  • カッパちゃん 
    10/20 22:57

    きょうだい似てます
    綺麗だしカッコいい
    まぴぃです

    孝之さん誕生日おめでとうございます

  • ★ツッキー★ 
    10/20 23:45

    山田クン はぴ
    ダブルでめでたい


    長年のファンとして
    複雑なの…

    許して


    でも、応援する気持ちに変わりはない


    これからも 姉弟で輝き続けてください

  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    10/21 09:02

    オシャレなお店です


    孝之君、お誕生日おめでと


    めでたくて、私も嬉しいで


    ちなみに…私も4人目がお腹にいます


    嬉しい限り



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)