DJ スクールにいってきた!

  • SAYUKI 公式ブログ/DJ スクールにいってきた! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/DJ スクールにいってきた! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/DJ スクールにいってきた! 画像3



世界を飛び回るスーパーDJ、
DJ TSUYOSHI
から、、なんと!DJを教えてもらえるって事で!

IDPS(International DJ & Production School) に行って来ちゃったぜい










クラスはこんな感じ!

何もない殺風景な感じがミニマムで外国の倉庫みたいな雰囲気でかっこいい










まずはDJになる為の必須項目5カ条


DJ TSUYOSHI のアツーイDJ論を頂けます



そして、実践へ








ちょっとキンチョー



むかーし、アナログレコードでトライして、ピッチが合わせられず、DJは無理ー
って恐怖症だったことを告白


基本を教わり、後は何度もトライしてコツを掴めば、、!








あらビックリ あっと言う間に克服してしまった


優秀頂きーーイェイ

えへ

いちおアーティストなのでね


楽しー











何よりも、ツヨシさん直々にDJを教えてもらえるなんて、贅沢過ぎる学校


そして、熱い指導が部活みたいで燃える 楽しい!!


実際に生徒でクラブで回す発表会イベントもあるんだって



ちょっと楽しそう、かっこいいしトライしてみたーい

って人も、本気で国際派DJ目指す人も、

このDJスクール行けばDJの基本から
完璧な環境で学べるね
凄いなー





DJ楽しかったあー


ツヨシさんありがとうごさいました







自分で興味を持って、挑戦して、知らなかったことを得られる。



大人になってから何かを学ぶって気持ちいいね