ブルーノート!

  • SAYUKI 公式ブログ/ブルーノート! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/ブルーノート! 画像2
この写真がアーティスト写真ってすごいなあ。素敵だ。


またまたブルーノートに行って来たよー


Rickie Lee Jones!!
79年のデビューで独特の世界観のある気だるいヴォーカルでブレイク。
グラミー受賞のシンガーソングライターだよ。


私、おばあさんになってヒッピーになったらこうなりたい。もしくはこうなりそう 歌って放浪みたいな。


観せるステージってより、超気ままに歌ってるステージが、彼女の音楽と歩んだ人生をそのまま感じられたよ。



甘くて気だるいヴォーカルが、
切なくてキュンとしちゃった


機械でガチガチに整えられたヴォーカルが多い今だからこそ、このかすれたり、ラフな歌い方が新鮮で心に響いたよ


歌う人の人間らしさが胸を打つんだよね








本日一緒にブルーノートに行った音楽仲間はアーティストのけいすけ!

彼も凄い良い声してるんだよー!
性格もキュートで大好きー

チェックしてみて

http://keisukesyoda.com/