秋の空。

  • SAYUKI 公式ブログ/秋の空。 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/秋の空。 画像2




秋の空だねーー





サングラスに空が映ってる


お気に入りの秘密の場所。
ここで考え事したり、歌詞をかいたりするんだ







キャンプファイヤーの支援、もうすぐで100%に届きそう、、


みんなのメッセージ読んでるよ!
色々な意見をもらって、本当に一人ひとりに真剣に応援してもらってる事を、とってもありがたいなーって身に沁みる思いで読んでるよ


このブログや、音楽や写真で、
好きなことに夢中になったり、前進していく楽しみを、みんなと分かち合えたら良いなと思ってる。

みんなが支援してくれて、その気持ちが通じたのかなって、凄く嬉しい


本当にありがとう。
頑張って良いもの作るね!!