キャンプファイヤーのクレジットカード問題!

  • SAYUKI 公式ブログ/キャンプファイヤーのクレジットカード問題! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/キャンプファイヤーのクレジットカード問題! 画像2
スタートから50日経過、、、、


現在87%まできたよ、、、、



みんなの支援でSAYUKI本&CDつくって、



制作の達成感も一緒に味わいたいこのプロジェクト、、、、!!



完全独立型女性シンガーのパイオニア!

SAYUKIの作るCD付ヴィジュアルBOOK!

http://camp-fire.jp/projects/view/360


質問&クレジットカード問題にお答え
!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q : CAMPFIREについて質問なんですが、「LIVEご招待」で、当日もし都合がつかない場合はどうなるんでしょうか??
教えて下さぁい☆

★桜★




A : キャンプファイヤー終了後に行われるライブにどれでもご招待します!
まだ日程は決まっていないけど、
全員来れるまで何度かライブやるよ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お疲れやまー!
よっしゃ、支援したる\(^o^)/って意気込んで行ったものの
私クレジットカードまだ無いと判明し、只今絶賛落ち込み中…
残日でがんばる!


じゅり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



え!クレジットだけしか
支払い方法ないんですか(´Д` )!?


ひろみ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンプファイヤー必ず支援しますって言ったのに、私、家庭の事情でクレジットカードは作れなくて、支援出来なそうです…(>_<)

本当にごめんなさい。こんなに好きなのに、こんなにSAYUKIさんの本が欲しいのに、支援出来ないなんてかなり凹みました(;_;)

でも!!本が出来たら絶対絶対絶対買います!!友達にも勧めます!!

本当に、心の底から応援してます!(o^^o)
SAYUKIさん大好きーーー!!!

たまちゃん




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、この流れ、、、
感動





私、キャンプファイヤーで支援出来ることになりました!!クレジットカードがなくて落ち込んでる私を見兼ねて、彼氏が「お前が一つのものをこんな長い間欲しがるのは珍しい」ということで協力してくれます!!もう、嬉しくて嬉しくてo(^▽^)o思わずコメントしちゃいました!

たまちゃん









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











たまちゃん、、、超いい彼氏だね 


二人がいつまでも仲良く居られますようにっ








と、、PC、スマートフォン、クレジットカードがないっって人が意外と多い
!!



どうにかみんなにCAMPFIREに参加してもらって、この本を手に取ってもらいたいなあ、、、




てことで、


PC、スマートフォンがなくてアカウントが作れない
って方!



またはカードがなくて支援出来ない
って方

sayuki@voce-music.com

にとりあえずメールしてくださーーーい
















完全独立型女性シンガーのパイオニア!

SAYUKIの作るCD付ヴィジュアルBOOK!






http://camp-fire.jp/projects/view/360










あともうちょっとで達成できそう!!!!
 



みんな、本当にほんとうにありがとう。。。。。






残り20日!!頑張る!!  応援よろしくねーーーーー














have a good night!!





xoxoxoxoxo







SAYUKI