SAYUKI本途中経過!

  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKI本途中経過! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKI本途中経過! 画像2
みなさまハローー


夏エンジョイしてるー

私は毎日スイカ食べてるーー





今週末も海に行くよ
 残り少ない夏を楽しむ!!




こないだ、ふと今年の活動を振り返ってみて、





Un electrolive
の1月、

MV制作
の2月、

NobodyリリースPR
の3月、

Nobody関連リリースラッシュ
の4月、5月、

3本ライブ
の6月、

新曲制作
の7月、


と、まあこつこつ頑張れたかな^^? と思ってた


目の前の目標ばかり追ってると、どうしても自分が全然出来てないんじゃないかって

落ち込んだり、焦ったりしちゃうから
、たまに振り返ることも大事だなと思うこのごろ



おっとなーひゅー








そしてCAMPFIREの8月



[完全独立型女性シンガーのパイオニア!SAYUKIの作るCD付ヴィジュアルBOOK!]

http://camp-fire.jp/projects/view/360




→現在こんな感じ!! 8月7日スタートから10日目で47% 


順調なんじゃないのーーー


支援してくれてる方々のおかげです。。。

本当にありがとう





1,ユーザー登録の簡単な説明はありますか?読んでも分からないとの声。

http://camp-fire.jp/updates/view/1303
こちらがわかりやすいのでご参考ください!

2,クレジットカードのみの受付だよ!

3,PCかスマートフォンだけで見れるよ!




とまあ、CAMPFIREの2012夏



なんか、私チャレンジすることが好きな人間のようだ。

めっちゃドキドキワクワクで楽しい


こんな機会に巡り会えたことにも感謝





引き続き、応援よろしくねーーー

SAYUKIの作るCD付きヴィジュアルBOOKリンク↓
http://camp-fire.jp/projects/view/360




Love u


SAYUKI