KOMET展示会

  • SAYUKI 公式ブログ/KOMET展示会 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/KOMET展示会 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/KOMET展示会 画像3

はろーー
あ、顔が寝ぼけてる。。

Popteen時代のお友達、中村真美ちゃんが新たにディレクターを務めるブランド、

KOMETの展示会に行って来たよ






レディな秋冬がズラっとならんでました

レースとリボンを大人っぽく取り入れたデザイン カワイイ


じっくりとチェック



すると、そこに、、、!!




なんと、私が出ていた当時のPopteen編集長和田さんと、新野さんがびっくり!!

まみちゃん、新野さん改め馬場さん 和田さん、SAYUKI、カオリン

やーービックリーーー!!! 11年ぶり?!

さゆきが初めてピン表紙をした、あのピンクの帽子の号、めちゃくちゃ売れたのよねーって。泣


若くて全然社交的じゃなくって、しかもギャルじゃなくってw 浮いてた私。。

過去の事だけど、ちゃんと覚えててくれて、あの号は売れたって言ってもらって、今更なぜかホッとする!


緊張とか、不安とか、当時は逆に表に出せなかったなあ。。

私の大事な青春時代の恩師にあったような感覚だったよ


KOMETみんなもチェックしてみてね