SAYUKIが参加するCAMPFIREって!?

  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIが参加するCAMPFIREって!? 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIが参加するCAMPFIREって!? 画像2
みんなYoutubeのコメントありがとーーー
  観てもらってうれしーーー


遠くに住んでたり、ママだったり、どうしてもライブに来れない人の為にTOOWA2<www.toowa2.com> がキレイに撮ってたよ


喜んでもらえるとすっごく×100 嬉しい






今日はCAMPFIREに載せるコメント動画を撮ったよーー




Yay!! ちょっと歌っちゃたよ。うふ


   で、 CAMPFIRE って!?




先日の6/27のCAMPFIRE×get stageのイベント音譜"GETFIRE"のステージで発表した、

「SAYUKI、CAMPFIRE参加
!!」

で、キャンプファイヤーって何!?てなった人のために、 詳しく説明するね!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[CAMPFIREとは? ](キャンプファイヤー)

アイデアを実現するために必要な創作費用を、共感した友達・ファンそして世界中の人々から少額ずつ集めることができます!

アーティスト・映画監督・ミュージシャン・作家・スポーツ選手・プロダクトデザイナー・ジャーナリストといったクリエイターのためのクラウドファンディングプラットフォームです。

[クラウドファンディングとは] >(Crowd 群衆 、Funding 資金提供)
アイデアを実現するために必要な創作費用を、そのアイデアに共感した友達・ファン・ソーシャルのつながり、そして世界中の人々から少額ずつ集めることができるプラットフォームです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



サイトで実際見るのが一番早いかも! CAMPFIRE<http://camp-fire.jp/ >

ここに、SAYUKIが参戦しまっす!!! で、何をするのかというと、、、

みんな、"SAYUKIに何をして欲しい?!"アンケート覚えてる


アレ! 実はこのキャンプファイヤーの準備だったの!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケート (2012年6月8日実施) "SAYUKIに何して欲しい?!"

1位 SAYUKI本 36%
2位 ファッションブランドプロデュース 20%
3位 地方ライブ 20%
4位 コスメプロデュース 9%
5位 TV出演 6.8%
その他4.5%


1位 "SAYUKI本" 36% の詳細

1位 ファッション、ビューティーなどトータルで写真満載のもの。18%
2位 写真集13%
3位 ビューティ本 4.5%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



キャンプファイヤーって、本来はアーティスト本人がやりたいことからスタートするんだけど、

やりたい事、音楽活動はなんとかやってるし


どうせなら、みんなに聞いて何かを作ってみたかったんだ


それで、SAYUKI本!!


そりゃやってみたいよねーーー
 憧れるよねーー


でも今まで出来なかったよねーー(T ^ T)…




これで、挑戦します。

「SAYUKI本、やりましょう!」(孫正義風に)



って、これ見てもらえると分かるけど、

CAMPFIRE は、All or Nothing方式。

つまり、、、目標金額を達成しないと、プロジェクトはボツ!
(途中まで集まった支援はもちろん返却されます。)

だからみんなからの協力、参加なくしては、、、「やりましょう!」できないの(>_<)





そして、、、

支援してくれた人には、"リターン"という形で、金額に応じたお礼をする事になっていて、

実はそこに、SAYUKI本以外のリクエストが実行出来る仕組みにしてあるんだ


SAYUKIから写メ付き直メールや、 地方ライブ、お料理教室、一緒に撮影など、直接会って楽しめるイベントを計画してるよ




現在準備中のSAYUKIプロジェクト、オープンはもうすぐ!!!



絶対成功させたいーー
 !!! どうか!みんなの力を貸して!!!





またCAMPFIRE<http://camp-fire.jp/ >の企画の進行状況詳しく載せるね!!

GREEのみんながSAYUKIのCAMPFIRE 参加を楽しみにしててくれますように



See you soon!! Love ya.