ライブ後!まずは6/16渋谷Glad

  • SAYUKI 公式ブログ/ライブ後!まずは6/16渋谷Glad 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/ライブ後!まずは6/16渋谷Glad 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/ライブ後!まずは6/16渋谷Glad 画像3

こちら3本ライブの1本目


6/16 渋谷Gladのライブ後の写真だよーーー


本番終わり着替えてホッと一息のダンサーAyanoちんとYuiちゃん


2人の可愛さに、物販ブースで私でなくダンサーコンビにファンが!!

セ、センター危うし








SAYUKI TのメンズLは着るとこんな感じ


次の曲のサウンドプロデューサーの相澤大夢くん!

物販ブースの応援に来てくれたよ
  てかサユキTが似合い過ぎ


T-シャツご購入はこちら
http://www.facebook.com/pages/SAYU...


  

今回の衣装公開ーーー
 テーマはエレクトリック ネオン ドール(めっちゃ勝手な命名)

昨日のライブ終わってから解禁にしようと思ってたのーー写真待たせてごめんにょ


左からYui、コロール先生 、SAYUKI、Ayano


コロール先生はGONNA CRAZYの振り付けを付けてくれているのー


ダンスが苦手なSAYUKIに優しくイチから教えてくれた


ほんっとうにカッコイイ、尊敬する先生だよ






では、、、、このライブのYoutubeあげてくねーーー
 yay,yayーーー