今日のライブに来てくれてありがとうー!!

  • SAYUKI 公式ブログ/今日のライブに来てくれてありがとうー!! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/今日のライブに来てくれてありがとうー!! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/今日のライブに来てくれてありがとうー!! 画像3
今夜の渋谷SECOでのライブ、これ
http://campfirejp.tumblr.com/post/...





オープンから大行列 すごっ!

で、SAYUKIは数曲歌って、踊って、また適当なMCをかましw

、、とにかく人いっぱいでノリノリですんごい楽しかったよー 本当に楽しかった!
来てくれたみんなありがとう Love!!!




カオリンとまりちゃんも来てくれたー


後で他の写真upするねー!



そして、今日の大事なお知らせと言うのが、、

SAYUKI × CAMPFIREの発表


キャンプファイヤーって
そーそー、あの夏に焚き火
みたいなのしてフォークダンス?

じゃなくてこちら

http://camp-fire.jp/projects




[お願いみんなの支援のもとにモノづくりさせて

ばっちり楽しいお返しするから
]
ってプロジェクトなの

SAYUKIみたいに、自力でやりたいことやったるっ って頑張る人を応援してくれるサイトだよ



もちろん、支援が少なければプロジェクトはボツ


だから、SAYUKIの参戦も実は、、ドキドキなんだけど、、

応援してくれるみんなを信じて、この波に乗ることにした



最近このプロジェクトで頭がいっぱいで、本当に毎日CAMPFIREなのw!

そのくらいチャレンジ精神をくすぐられてるー


とにかく、スタートはもうすぐ!始まったら、みんなの応援が必要なの!
なきゃOUT!! 一人ひとりの力がダイレクトに結果につながるとあって、SAYUKIひとり総選挙!!
みなさんの、暖かいご協力が超必要です。

どう?どの位ドキドキか分かった?!笑



詳細はまた後ほど!!




まり、みく、かな、あやの、さゆき、ゆい

来てくれたチームダンサー

ピンボケとるがなー!笑