昨日のVMAJ写真と告知!

  • SAYUKI 公式ブログ/昨日のVMAJ写真と告知! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/昨日のVMAJ写真と告知! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/昨日のVMAJ写真と告知! 画像3
昨日の写メだったから、写真もupするねーー

リンコはロックに、私とミユはフェス風のファッションで行ったよ!
楽しかったなあ


SAYUKIのドレスはKITSONのSALEでget


ペイズリー柄で、前がヒザ下、後ろがマキシの丈になってるドレスだよ!
胸からウエストまでは生地が二重になってて、キャミとset upにも見えるね!

歩くと少し短くなってる前から風が入ってキレイになびくの!!
マキシって実は去年デビューしたんだけど、ラクチンで大人っぽくなってイイネ

 

この MTV VMAJ2012の様子はMTVで生放送されてました!
今日から6/30日までリピート放送されるみたいなので、
豪華アーティストのライブを観たいひとはMTVをチェックだよーーー


さーて、こんなMTVのbig stageを観た後は、SAYUKIのスペシャルゲストライブが待ってるよー


渋谷SECO、数曲だけど、是非観に来てね!

あと、実は重大な発表がこのライブであるの!!

なんでしょーーー!?

とにかくみんなに会えるの楽しみにしてるーーーー



みんなよい日曜日を過ごしてね


Love ya!!!





-----------------------------------------------
次回ライブ!
★6/27(水) 渋谷SECO http://secobar.jp/map
東京都渋谷区渋谷1-11-1 B1F

CAMPFIREとget stage のIT音楽イベント"get fire"
家入一真と四角大輔のトークショーも!
Open 20:00
☆SAYUKI Live 21:50〜22:40の間☆
チケット前売り \2,000-
☆前売り券好評で終了のため 当日券のみとなります☆
当日 \2,500-
以下URLに詳細あります。
http://campfirejp.tumblr.com/post/...