コメントありがとう!とQ&A!

  • SAYUKI 公式ブログ/コメントありがとう!とQ&A! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/コメントありがとう!とQ&A! 画像2
おーはよー!!




。+☆キラボシ☆+゜さん
リンティライミさん
ゆきだるまさん
なお☆プラコレ投票お願いします さん

素敵な父の日プレゼントだねー!
教えてくれてありがとう。
喜んでくれるとこっちも幸せな気持ちになるよね(o^^o)



みなみさん
しまちゃん
さにーさん

"おつかれ様"ありがとう!
まだ2本あるから頑張るぜい




カッパちゃん
柚(楓と尊のママ)さん
まるちゃん
蜆@443.DSN./多忙のため平日のin率かなり低下さん
☆南☆さん
白い鷹さん

色んなとこでライブで行けるように頑張るねー!!



ドアラさん
Fのジャケ写は私も今観てもお気に入りだよ!大事に持っててくれて嬉しい!ありがとう
アナログも作れて良かったなあ(^^)

。+☆キラボシ☆+゜さん
Q:Pink系の服は着ますか?

A:たまーに着るよ!でも少ないなあ。

Q:ピアスは空いてますか?

A:右に2個、左に一個、普通に耳たぶの真ん中に空いてる!


カッパちゃん
Q:歌、音楽以外で何か力を入れてる事はありますか?

A:みんなと会えるパーティとかもっと企画したいなと思ってるよ!
お料理教室やヨガなんか楽しそう!やったらみんな来てくれるかなあ?!


おちゃさん
@toshiさん
ヒロさん
Qさん
板野友美さん
いつもコメントありがとにゃん♡

楽しく読んでるよー

みんなが今日も楽しい一日を過ごせますように


Love u!!!








SAYUKIゲストライブ告知
---------------------------------------
★6/27(水) 渋谷SECO http://secobar.jp/map
東京都渋谷区渋谷1-11-1 B1F

CAMPFIREとget stage のIT音楽イベント"get fire"
Open 20:00
U+A0 U+A0☆SAYUKI Live 21:50 start☆
チケット前売りのみ ¥2,000-
以下URLに詳細あります。
http://campfirejp.tumblr.com/post/...
---------------------------------------

★7/7 (土) 六本木Mercedes-Benz Connection www.mercedes-benz-connection.com
〒106-0032 東京都港区六本木7-8-1

ファッション系イベント
"ISLAND"
Open 22:00 - Close 04:30
☆SAYUKI Live 25:00 頃☆
チケット 当日¥3,500
ディスカウント ¥3,000
---------------------------------------
NobodyのCD販売します!!

 
  • コメント(全9件)
  • あい 
    6/19 11:15

    こっれからもするね





  • さにー 
    6/19 12:10

    残り2本もがんばってください( ´∀`)

    行けたら行きます!
  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    6/19 13:56


    ありがとぉございま



    質問にも答えてくれ



    テキ


    顔の作りが違いすぎるゎ


    暴風警
    が出て
    を迎え



    明日ゎ…給食が中止だからお弁当持ちなんです


    キャラ弁
    リクエストされてて

  • 柚(楓と尊のママ)  
    6/19 15:15

    料理やヨガの教室、行きたいです!!是非、色々挑戦してみてください

  • ☆みなみ☆ 
    6/19 22:34

    SAYUKIさん

    めっちゃキレイ
    す。
    みなみの憧れです。

    また、メイクの仕方など教えて下さいね
  • カッパちゃん 
    6/19 23:07

    SAYUKIさんコメントありがとうございました(^Q^)/嬉しかった
    ヨガ、料理教室凄いいいですね
    味でヨガやってるので是非行きたいっす
    日のサユキさんの
    いつもながら可愛かったですね

  • しまちゃん 
    6/21 00:08

    コメントありがとうございます

    SAYUKIさんの日記は遅れながらも毎回チェックさせて頂いていま

    SAYUKIさんが開いたイベントやライブなら喜んで参加したいと思っているので是非、お誘い下さい

  • ☆南☆ 
    6/21 04:08

    同じく。歌手なSAYUKIさん、モデルなSAYUKIさん、スタッフさんの為に差し入れする優しいSAYUKIさん、家族想いのSAYUKIさん、ファンを大切にするSAYUKIさん、等々、素敵だ
    と思う面が沢山あって書ききれないけれどSAYUKIさんが大好きで
    も可能な限り参加したいといつも思っています


  • ドアラ 
    6/21 05:53

    コメントありがとうございます!すごい嬉しいです

    Fのアナログ版ジャケ写。若っ(笑)お会いできたら、これにサインいただきたいです

    では。台風また来ますのでお気をつけて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)