代々木公園4 と父の日

  • SAYUKI 公式ブログ/代々木公園4 と父の日 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/代々木公園4 と父の日 画像2
ビジューサンダルはSandwana。

歩きやすくてガーリーでお気に入りなの。

今日は父の日だったね!

パパリンにメールで父の日おめでとうしたよ


みんなのお陰で元気だよ!って喜んでくれた


良かった


わざわざ言わない事を言うチャンスだもんね、感謝とか、ありがとうとか、元気でいてねって、単純だけど、一番伝えたいなあ。

ありがとう



みんなは何か父の日した?
聞きたいな!

 
  • コメント(全6件)
  • なお 
    6/18 02:49

    和歌山のみかんジュース送ったよ
    あと「いつまでも元気にがんばっ
    」って電話したよ〜

  • リンティライミ 
    6/18 05:41

    ネクタイピンあげたよ〜

  • あい 
    6/18 06:33

    なにも




  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    6/18 09:35


    先週…
    しに行ってきました



    滞在時間…30分



    次にダンナの実家に行かないとで
    っくりしてられなかったゎ



    黒地に色んなColorのドットで襟周り&周りにPinkの縁取りがしてあるPolo shirtを
    ました



    ありがとう
    伝えるの忘れてたぁ

  • ゆきだるま 
    6/18 10:31




    実父には石巻の名産



    義父にはタンブラーを




    普段言わない【ありがとう】は
    なんとも気恥ずかしかったデス




  • キティちゃん☆ミ 
    6/18 12:12

    Cute

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)