昨日のライブに来てくれてありがとう!

  • SAYUKI 公式ブログ/昨日のライブに来てくれてありがとう! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/昨日のライブに来てくれてありがとう! 画像2
昨日の渋谷Gladのゲストライブ、SIXTY-ONE STYLEに来てくれたみんな本当にありがとう


楽しんでもらえるように、曲目、ダンス、衣装、音響、照明と、関わる人みんなで真剣にステージ作りしています


MCはだいぶふざけてるけど!笑


それも含めてw "あー楽しかったな
観に来て良かったな
"って 思って貰えると、すごく凄くスゴく嬉しい

そのために歌を歌ってるし、それで生かされてるよ


本当に本当に本当にありがとう





写真は昨日の楽屋 。
私の持ち物カラフルだね


bag KITSCH KITCHEN
雨の日に活躍してる

オランダのバッグだよ


メイクポーチ 赤はKATE SPADE

ありさのBDプレゼント


シルバーはBETSEY JOHNSON ゆっこたんのBDプレゼント


ポーチ可愛いとメイクするのウキウキするよね!ありがとう









リハーサルの映像をチェックしたり、こうやって鏡みたいにメイクのチェックしたり、楽屋でも新しいiPad大活躍



ステージの写真と映像は編集中だよ できたらUPするから待っててねー




みんながHappyな日曜日を送れますように



C u





☆次回ゲストライブ☆
-------------------------------------------------
★6/27(水) 渋谷SECO http://secobar.jp/map
東京都渋谷区渋谷1-11-1 B1F

CAMPFIREとget stage のIT音楽イベント"get fire"
Open 20:00
☆SAYUKI Live 21:50〜22:40の間☆
チケット前売りのみ ¥2,000-
注当日券はありません!
以下URLにチケット詳細もあります。
http://campfirejp.tumblr.com/post/...
---------------------------------------